感想、意見、日々の出来事・・・気軽に話そう!

安比奈掲示板

44264
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お詫びとお知らせ - 安比奈誠伸

2016/08/09 (Tue) 06:41:14

残念なお知らせをしなくてはなりません。
替え歌の投稿を、締め切らなくてはならなくなりました。
投稿をしてくださった皆様、申し訳ありません。
今まで本当にありがとうございました。

メイ言の投稿は、存続いたします。
お待ちしております。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/08/02 (Tue) 18:48:06

天蠍宮おろし(六甲おろし)

天蠍宮に 颯爽と 天空に見える 守護星座の
蠍座の覇気 麗しく 輝く我が名ぞ スコーピオンのミロ
オゥ オゥ オゥ オゥ
スコーピオンのミロ ファイト ファイト ファイト ファイト

闘士爆発 起つや今 毒針既に 敵を突く
聖闘士の意気高らかに 無敵の男ぞ スコーピオンのミロ
オゥ オゥ オゥ オゥ
スコーピオンのミロ ファイト ファイト ファイト ファイト

ゴールドクロス 身に纏い 今日も戦う 正義のため
勝利に燃ゆる 栄冠は 最高の男ぞ スコーピオンのミロ
オゥ オゥ オゥ オゥ
スコーピオンのミロ ファイト ファイト ファイト ファイト

Re: 替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/08/02 (Tue) 18:49:56

聖闘士星矢の黄金聖闘士の一人「ミロ」の替え歌です。

Re: 替え歌 - 安比奈誠伸

2016/08/09 (Tue) 06:01:19

投稿ありがとうございます。
掲載はもうしばらくお待ち下さい。

お詫び - 安比奈誠伸

2016/08/09 (Tue) 06:38:04

申し訳ありません。
諸事情により、募集を締め切らなくてはならなくなりました。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/08/01 (Mon) 17:49:05

燃えてローザ(燃えてヒーロー)

ちょっとあれ見な ローザが通る 綺麗な子だと みんなに言われる
彼女の特技(彼女の特技) 回復魔法(回復魔法)
ピンチの仲間に貢献してる
それにつけてもカインはなんなの 私の彼にキリキリ舞さ
ラブ ラブ ラブ セシルにラブ いつか掴むよセシルのハート
そんときローザが スーパーヒロインさ
ラブ ラブ ラブ セシルにラブ 燃えて青春 ローザ・ファレル

ぐっと美人な ローザが笑う 彼女は今日も セシルを支える
がんばれローザ(がんばれローザ) ファイトだローザ(ファイトだローザ)
彼女に夢中な男(プレーヤー)も大勢
それにつけてもリディアはなんなの 私の彼に惚れてる女さ
ラブ ラブ ラブ セシルにラブ いつか叶える セシルと結婚
そんときローザが スーパーヒロインさ
ラブ ラブ ラブ セシルにラブ 燃えて青春 ローザ・ファレル

Re: 替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/08/01 (Mon) 17:51:01

FF4のヒロイン「ローザ」の替え歌です。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/04/30 (Sat) 20:03:01

小橋常子(CHA-LA HEAD-CHA-LA)

今日も家族のために奮闘(奮闘) 体中にみなぎる根性
父親の竹蔵の代わりに(代わりに) 私はとと姉になる
もしも妹達が窮地になったら 助力してあげたいね
小橋常子 何が起きても私は へのへのカッパ
小橋常子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

何故か急に東京へ引っ越し(引っ越し) 浜松町にお別れを告げる
生活慣れしてみると愉快さ(愉快さ) 東京も楽しく見える
悩む時間はないよ 妹達を立派に育てたいから
小橋常子 女学校に馴染めたなら 自信が持てる
小橋常子 根気ウルトラZで 今日もとと姉だ

小橋常子 何が起きても私は へのへのカッパ
小橋常子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING


コメント・朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主人公「小橋常子」の替え歌です。

Re: 替え歌 - 安比奈誠伸

2016/05/03 (Tue) 04:56:53

投稿ありがとうございます。
掲載はもうしばらくお待ち下さい。

Re: 替え歌 - 安比奈誠伸

2016/07/31 (Sun) 20:33:44

投稿ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

先ほど掲載しましたので、ご確認ください。
またの投稿をお待ちしております。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/04/21 (Thu) 19:56:07

エリア・ベネット(CHA-LA HEAD-CHA-LA)

病気治してもらって仲間に(仲間に) 体中にみなぎる根性
水の巫女の力を持って(持って) 戦士達に貢献する
クリスタルのかけらに 光があったら 希望になるだろうね
エリア・ベネット 何が起きても私は へのへのカッパ
エリア・ベネット 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

呪いの矢で最期を遂げる(遂げる) 四戦士に全てを託して
意志を継いでもらうと愉快さ(愉快さ) 彼らが頼もしく見える
悩む時間はないよ 世界の平和に 私も貢献するから
エリア・ベネット 黒幕が倒されたら 平和が戻る
エリア・ベネット 根気ウルトラZで 今日も祈りだ

エリア・ベネット 何が起きても私は へのへのカッパ
エリア・ベネット 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

Re: 替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/04/21 (Thu) 19:57:15

FF3のキャラクター「エリア」の替え歌です。
クラーケンの呪いの矢で最期を遂げる場面に涙が出ました。

替え歌投稿の皆様 - 安比奈誠伸

2016/03/28 (Mon) 22:21:31

投稿ありがとうございます。
遅れて申し訳ございません。
先ほど掲載しましたので、ご確認ください。

またの投稿をお待ちしています。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/03/20 (Sun) 18:16:27

白岡あさ(CHA-LA HEAD-CHA-LA)

今日も商売のために奮闘(奮闘) 体中にみなぎる根性
あさは何度でも立ち上がって(上がって) 事業を成功させる
もしもこの加野屋が 危うくなったら そこは踏ん張りたいね
白岡あさ 何が起きても私は へのへのカッパ
白岡あさ 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

日本女子大学を建設(建設) あさの努力ついに報われる
生徒が無事に育つと愉快さ(愉快さ) 教育が楽しく見える
悩む時間はないよ 女子大学を 繁栄させたいから
白岡あさ みんなに尊敬されたら 自信が持てる
白岡あさ 根気ウルトラZで 今日も経営だ

白岡あさ 何が起きても私は へのへのカッパ
白岡あさ 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

コメント・朝の連続テレビ小説「あさが来た」の主人公、白岡あさの替え歌です。

総裁選が八百長と談合の出来レースだった - うさぎ777

2016/03/03 (Thu) 18:36:28

総裁選が八百長と談合の出来レースだった

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p008.html#page180

麻生太郎が第23代自民党総裁に選出された時のことだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p035.html )

( 個人的意見 )

替え歌第507弾 - 66613F URL

2016/02/19 (Fri) 18:28:21

こんばんわ。
替え歌の第507弾ができましたので投稿します。

西武2000系(硝子坂:高田みづえ:木之内みどり)
西武鉄道 2000系
4扉の 通勤車
130両 製造された
鋼製 車体の
通勤車両
新宿線で 活躍する電車
黄色い 車体の
通勤車両 2000系
西武鉄道 2000系

新宿線の 主力車両
4扉の 通勤車
2連 6連 8連が
存在する 主力車両
池袋線を 走ることもある
鋼製 車体の
通勤車両 2000系
西武鉄道 2000系

とうとう 廃車が 始まった
どんどん 数を 減らしてく
4扉の
通勤車両
西武鉄道 2000系
新宿線で 活躍する電車
黄色い 車体の
通勤車両 2000系
西武鉄道 2000系

あと、管理人さんのHNの由来である西武安比奈線が、
車両基地の整備計画が白紙になったのに伴い、
正式に廃止されることが決定したそうです。

替え歌 - 競歩のヒーロー

2016/02/10 (Wed) 21:47:34

渡辺真知子(CHA-LA HEAD-CHA-LA)

シンガーソングライターがデビュー(デビュー) 体中にみなぎる歌唱力
デビュー曲がいきなり売れて(売れて) 世間に注目される
もしも次のシングル 大ヒットしたら 凄い快挙になるね
渡辺真知子 何が起きても私は へのへのカッパ
渡辺真知子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING

二枚目のシングルも好調(好調) 三枚目のブルーもボチボチ
みんなに期待されると愉快さ(愉快さ) シンガーが楽しく見える
悩む時間はないよ 私の歌が 名曲になってほしいから
渡辺真知子 歌手を続けていけたら 自信が持てる
渡辺真知子 根気ウルトラZで今日も活動だ

渡辺真知子 何が起きても私は へのへのカッパ
渡辺真知子 胸がパチパチするほど 熱いこの想い SPARKING


コメント・歌手の渡辺真知子さんは1977年11月1日に「迷い道」でデビューしました。
デビューから60万枚を超える大ヒットして人気歌手に。
二枚目の「かもめが翔んだ日」も46万枚の大ヒットになりました。
今も歌手を続けています。

Re: 替え歌 - 安比奈誠伸

2016/02/11 (Thu) 22:04:45

投稿ありがとうございます。
掲載はもうしばらくお待ち下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.